2020年5月16日土曜日

優しさが溢れてきました!

Kさん(50代女性)が心房細動と診断されました。
と暗く沈んだ様子でおいでました。
 
Kさんにお話しをお聞きすると、

「最近急に身体がしんどくなりました。
脈が早かったり脈がとぶ感じがあり、
とくに階段を上がるのがとてもしんどいです。

気持ちの面で、
自分はダメだ、こわい、
不安、ショックなどがぐるぐるまわり、
どうにもなりません。

そこで病院へ行ってみると
心房細動と診断されました」

と、
とてもショックを受けている様子でした。
 
 
Kさんに
「最近何か変わったことなどありましたか?」

とお聞きすると、

「可愛がっていた猫が亡くなりました。
早く気がつけば良かったのに、気づかなかった。
側にいられなかったです。
猫が亡くなったのは自分のせいだと思います。
こんな私は幸せになってはいけない。
永遠に苦しまなければならないと思います。」

と落ち込んでいる様子でした。
 
アーユスセンサーGで
Kさんの心房細動の原因を調べてみると、

猫を亡くした時の気持ちの

「永遠に苦しまなければならない」

が原因と出ました。
 

Kさんが猫のことを思い出す度に

「永遠に苦しまなければならない」

という思いが出てきて、
心臓がドキドキしていたそうです。
 
 
この原因を癒し修正するには、
どの聖品をどのように使うと良いかを
センサーGで調べてみると、

【聖麗のエッセンシャルオイルの
グレープフルーツ】
の香りを嗅ぐと出ました。

 
Kさんにグレープフルーツを嗅いでいただくと

つきものがとれたような優しいお顔になり、

ほっとされておいででした。
 

「とてもほっとして、
りきみが抜けました。
優しい気持ちが湧いてきました!
本当は、
私はみんなに
ひまわりのような暖かさを
届けて行きたいです!」

とにっこり微笑まれ、

笑顔が輝いていました。
 
そして、

「家族に優しいありがとうを伝えます!」

とお話しくださいました。



Kさんの目標が出てきました
 

このKさんの目標に対して
サポートが必要かを
センサーGで調べると、

【MUエッセンスの19番駆虫】
を4滴飲むと出ました。
 

さっそく

Kさんに飲んでいただくと、



さらに穏やかな笑顔がこぼれていました。
 

とても穏やかな気持ちになり、
嬉しくなりました。」

とKさんがお話しくださいました。


ご自分との仲直りが出来たご様子です。
 

Kさんは、

来られた時とは別人のようになり、
優しく微笑まれていました。

この短時間の中でどんどんと変化していく様子を
目の当たりにみせていただき、
希望を感じ有り難さで胸がいっぱいになりました。

本当にアーユスエネルギーに感謝です。
 
 
その後

Kさんからご連絡をいただきました。
 

お陰様で、あれから

病院に行って受診した時、
心電図の 波形は正常でした。

医師からは、
様子をみることになりました。

前回貰ったお薬は飲まずに過ごせたので、
お薬も出ませんでした。


自分自身を見直す機会になって、
優しくできるようになりました。
ありがとうございます。😆💕✨
 
とご連絡をいただき、

とても嬉しくなりました。
 
本来の優しさが表に出て
Kさんらしいお姿にとても喜びが溢れました。

本当にありがとうございます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿