2018年8月23日木曜日

環境エネルギーを整えると、背中の痛みが消えた!

 「背中の右側に痛みと違和感がある」
と、少し猫背になっている60代女性がおいでになりました。

お話しをお聞きしてみると、1年ぐらい前に背中の右側に激痛が起こり、それからは時々同じ場所に激痛が走うるようになりました。
今年、5月初め再び激痛が起こり、クリニックにお越しになりました。

さっそく、アーユスセンサーを使って背中の激痛の原因を調べると
「環境」と出ました。

その環境は何かをアーユスセンサーを使ってしぼりこんでいくと、とても不思議な答えに辿り着きました。

アーユスセンサーから、導かれた答えは、

患者様のお家の2階のある部屋の畳と出ました。

とても不思議な感じがしましたが、その事を患者様に話してみました。

すると患者様が

56年前から畳を変えたい!変えたい!と、ずっと気になってました。ちょうど1年ぐらい前に、虫が畳から出ていて、今は虫に殺意があるんです。」

と話してくださいました。

アーユスセンサーの反応は、何とも不思議な感触をでした。

アーユスセンサーでどのように修正したら良いかを調べてみると、

アーユスセンサーにマハープラーナを繋いで、右側の背中の痛みが出ているところにアーユスセンサーを2分間あてると出ました。

マハープラーナは、シャプターハというインド密教、最古の聖典、最高の聖典による聖典をもちいた技法により拵えた聖品です。シャプターハには、地上で滅んだ古代の文明から現在までの、あらゆる事が書かれている、最高峰の力を宿した不思議な聖典だそうです。シャプターハには、古代の超テクノロジー、薬学はじめ、科学や医学、天国、霊的、風水、エネルギー・・・など色々な事も記されているそうです。全てが書かれているのがシャプターハだそうです。

 マハープラーナは内部は、神聖なる秘法、技術を使って、聖典シャプターハを取り込んで常にホーマムが行われている状態になっているそうです。
 理事長曰く、この世界の核なるのが、シャプターハだそうで、マハープラーナは時空を超越して、あらゆる恩恵、パワー、エネルギーを顕現させる事が出来き、世界、宇宙の核となるパワーを秘めているそうです。
意味は分かりませんが、素晴らしい聖品です。

 マハープラーナを手に持つと、マハープラーナが全身、全オーラ、過去、現在、未来・・・全てをサーチしてくれ、宇宙から見て最もベストなエネルギーを運び、調整をしてくれます。一回3分で行われます。

これには私も大助かりで、私自身の調整の為に活用をしています。

 セラピーの前に、先にあらかじめ患者様に、持って頂き調整を済ました所から、楽にセラピーが行えます。さらなる発展、夢実現の為に、楽しくセラピーが行えます。
 
マハープラーナについては、他にも色々とあります。
また機会を頂きご紹介していきます。

早速アーユスセンサーにマハープラーナを繋いで、
患者様の右側の背中の痛みが出ているところに2分間あてました。

すると

「背中の痛みが1点にぐーと集まってきて消えました!!」

と驚き交じりの表情を浮かべながら、患者様が変化を伝えてくれました。

さらに何か他のサポートが必要か?をセンサーで探査しました。

アーユスセンサーとマハープラーナをつないだ状態で、マハープラーナの上にレゾナンスのベーシックをのせて、アーユスセンサーで、再び先ほどの背中右側のところに5分間あてると出ました。

同じようなスタイルであっても、発せられるエネルギー、目的の方向性が違います。

アーユスセンサーをあててみると
患者様の背筋がドンドン伸びてきました。

患者様も驚きと喜びを交えながら

「あら、猫背が伸びました!肩も楽!目線が変わった!姿勢がよくなりました!」

ととても喜ばれました。

そして自然に
「畳かえます!決めた!」と声に出しました。

すると同時に
「あっ身体が一段と軽くなりました!」

と更に変化が起こりました。

 益々、大きな喜びが溢れました。

 良くなっていくことをしっかりと感じ、喜びを声に出して行くことで、また良くなって、どんどんと明るく、軽く元気になられていきました。

 どんどん元気になるご様子を患者様と一緒に経験させていただきました。
本当にありがたい経験をさせていただきました。

 今回の事を理事長に伝えました。

 理事長曰く、真実から外れた所に、症状が起こります。
症状からでなく、真実から観て行く事が大切です。土地、場は本来、幸せを実現させる基盤です。私達の内側を流れるエネルギーを整えると、場は自然に良い方向へ向かいます。自然と掃除してみようという感じにもなります。

 場に不快を感じるという事は、より大きな幸せの流れが、流れ始めて来たという事です。潜在意識は、より大きな幸せに向かって進む時が来た、という事を知っています。それが場に対する違和感となります。悪いという意味ではありません。今回の場合、畳は何か暗示しています。

 本来であれば、スムーズに幸福に変化をしていくのがベストですが、それをさせない想い、今回の場合は「畳を変えたいけど変えない」という否定性がありました。
 この否定性が自身の中にあると、土地を変え、場所を変え、空間を変え・・・どこに行っても、そこに在る幸せと繋がれなくさせます。つまり不幸せな感じにはまります。
 まずは自分の中のエネルギーのツマリを、解消させる必要があります。
 今回の背中の痛みは、ツマリを解消させ、より幸福になる為に現れてくれています。
 背中の痛みに感謝をと、観方を変えてみます。
 
 人は誰しもが、幸福を咲かせる為に生まれています。
 
調整後、自然と「畳を変える」という想いが溢れてきました。これは咲かせるべく幸福につながろうとしている意志です。
 変える事を決めた時に、更に軽くなり、喜びが溢れましたが、こちらが本当の自分です。本当の自分で居ると、場を選びません。行く先々がラッキーの連続です。幸運は外でなく中からやって来ます。なのでどこでも成功します。風水は関係なくなります。
 
 痛みが消えた事がゴールでなく、畳を変えると更に喜びが溢れ、その喜びが次のしたい事に出会い、それを決めると成功し、さらなる喜びに繋がります。さらにその喜びが、次の目的を教えてくれ、決めると助けが起こり努力なしに、自然と成功し、更に喜び・・・喜びが喜びを呼びと、エネルギーが落ちなくなります。起伏、落ち込みはなくなります。これが私達の本質です。この本質生命からみて、アーユスエネルギーを活用すると、幸福一色になります。

 理事長からアドバイスを頂きました。
 私自身、患者様の症状改善に気を寄せていたかな・・・と思いました。
 会長の言葉を受けて、私自身のスタンスを引き上げて頂いたようです。
 
 アーユスエネルギー療法を、一年以上続けてきました。
 理事長のアドバイスで、アーユスエネルギー療法は、一回しか受けられないと決めています。理事長曰く、真実につながるのがアーユスエネルギーで、「病のないというのが真実」だそうです。一回でこの素晴らしい真実に繋がるよう、アーユスエネルギー療法を行ってきました。お蔭さまでこれまで100%の結果でした。この素晴らしい結果を感謝で受け止め、今後更に可能性を広げて行けるようにしたいと思います。
 医療の現場でエネルギー療法を行い、結果を出す事を目標にしていました。
 これはこれで今後も変わりませんが、医療の場では表現できない、成功や夢の実現・・・もあります。今後、幸福実現、夢実現など幅広く、アーユスエネルギーに触れて頂けるよう、クリニック外部のサロンでの展開を開始するようにしました。
 
 今回、理事長の言葉を聞き、私自身の場や幸福指数が一段上がったようです。いつも私自身が、アーユスエネルギー療法を通じて、沢山の導きと癒し、エネルギーを頂いています。感謝です。

 マハープラーナからは土地、風水などを良くするエネルギーも出ています。それが患者様の中で素晴らしい変化に繋がりましたが、私にも変化を運んでくれました。患者様の笑顔にいつも、応援力を頂いています。ありがとうございます。 

後日、背中の様子をおききしてみると、


「痛みは全然ないです。姿勢はいいままです。鏡にうつる自分の姿がいい感じで嬉しいです!」

と話してくださいました。畳はいつ変えるか日を検討中だそうです。

畳を変えて、ラッキーの連発状態に入ってる患者様を想像し、思わず笑みが溢れてきました。益々お幸せに願います。

感謝です。
ありがとうございます。


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除