2018年8月30日木曜日

夢が叶った!!


私が総合病院を経てクリニックを開業するにあたり、理事長から色々とアドバイスを頂きました。

 理事長は「全てが愛」で「病は無い」という、宇宙真理を生きられています。理事長の側にいると不思議と、そういう事が自然に起こり、何もかもがよくなります。

理事長曰く
「すべてが元に戻るのが宇宙の当たり前」だそうです。物事の核となる所、元となる所に宇宙のパワーが溢れ出していると言われます。核となる、中心にある事を、表現するとその通りになるように宇宙が出来ているそうです。核・・・中心・・・

病院の核とは何か??
という問いかけに理事長は、病院というのは「病」「院」と書かれていて「病」は病んだ人、「院」は寺院や宝物院から分かるように、大切な宝を納めている所だそうです。

つまり病院とは、病んだ人がイノチという宝を見つける所と教えて頂きました。

これが宇宙から見た病院の使命です

やがてこの世界から、病は無くなると理事長はおっしゃいます。

私のクリニックでは、病の方がイノチという宝に出会って頂けるように心がけ、運営を行っています。


有り難いことに当院のアーユスエネルギー療法には、いろいろな方々が来てくださいます。

アーユスエネルギー療法をスタートし、お陰様で1年半経ちました。クリニックでの臨床では、この間100%の結果で、私自身かなり驚いています。受けられた方には追跡調査を行い、その後も伺いますが100%です。病は無いが実現できています。全国から受けに来られます。

アーユスエネルギー療法を行うにあたり、理事長と約束したのは、アーユスエネルギー療法は一回だけしか受けられないという決まりを設けるとの事でした。

なのでクリニックのアーユスエネルギー療法は、一度しか受けられません。一発勝負の療法です()理事長曰く、臨床にて証明できたので、次の段階に行きましょう!との事です。
医療現場にて結果を出したので、次に進むとの事でした。

理事長の意向もありアーユスエネルギー療法は、次の段階に進みます。今後はクリニックだけでなく、一般のサロンなどでも普及させたり、アーユスエネルギー療法を行える人を育てたり、アーユスエネルギーを家庭医学的に発展させたり、既にスタイルを持っている治療家の方に向けてアーユスエネルギーの導入を推進・・・いろいろと動かれているようです。

センサーやマハ―プラーナも第二期に入るそうで、バージョンが上がるようにも話されていました。
 
こうした新しい流れからか?今回の方は、これまでとは違ったケースになりました。

アーユスエネルギー療法を受けられに、全国からクリニックに来てくれます。特に宣伝もしていません。アーユスエネルギー療法を受けられる方は、受けられるまでに、ドラマがあるようで、とても不思議な巡り合わせや縁を感じます。

 今回は大阪から、就職で生き詰まり、人生の岐路で悩んでいる二十歳の女性が来院されました。

 この方は病気ではありません。元気で綺麗な女性です。

「人生の進路に迷っていて、考えてもしっくり来ないので、どうしたらいいでしょうか?」

 お話を伺うと女性から質問が語られました。

 さらに女性にお話をお聞きしてみると、人の幸せを応援するウエディングのお仕事に憧れ、ウエディングのがしたくて専門学校に通っていました。

最近、ウエディング関係の会社の就職試験を受けたところ、不合格になりました。仕方なくウエディング以外の別の就職試験を受けたところ、こちらは合格でした。

自分がウエディングの仕事をやりたいと思っている事と、本当の自分に向いている事とは違うのかな?自分の考え、心底やりたいと思う事と、現実のギャップに、とても混乱して、分からなくなってしまったと話をしてくれました。

合格したウエディング関係ではない仕事に、スッキリ
「これだ!」という感じが思えず、悶々とした様子です。

 理事長曰く、コレ!というフィット感は魂の声だそうです。
全てには核があり、核には必要な全部があるそうです。人の中には魂があり、魂の中には「幸福」が溢れているそうです。運命の運とは宇宙の星々の運行の意味で、宇宙には命、魂を導く流れがあるといいます。運命の真ん中には幸福が通っており、運命から外れると不幸へ入ってしまうそうです。
 
病も一緒ですね。その人の中に治る力があるように、誰もが幸せの運命を持って生まれています。
理事長は幸せが、命にとっての原点で「当たり前」だそうです。

彼女がスッキリと自分の人生を進んでいけれるように、彼女本来の幸福な運命、運命の真ん中へと繋がるには、何をしたら良いかをアーユスセンサーを使って調べてみました。すると、彼女の中の「寂しさ」を解放すると出ました。

 彼女の中に「寂しさ」が、幸運を詰まらせているのかも知れません。
「寂しさ」が新しい人生へすっきりと進めなくなっている原因のようでした。

解放する「寂しさ」について、アーユスセンサーで探査しました。

この場合は、いつの「寂しさ」か?年代を追って調べていきます。調べると、小学校3年生の時のお友達との出来事と、センサーが反応し教えてくれました。

そこで彼女に
「小学校3年生のときにお友達とのことで、何かありましたか?」
と訪ねました。

子供の頃、お友達と1度だけケンカをしたことがあったそうです。
それが小学校3年生の時でした。
お友達と遊んでいてケンカになり、仲直りせずに、ケンカをしたまま家に帰って来てしまいました。
その時に、とても寂しいと感じた事があったと話してくれました。
そのあとに仲直りはしたんですよ…と話してくださいました。

この「さびしさ」を癒し修正するのには、何が良いかをアーユスセンサーで調べました。

すると

光人インセンスの「シルディサイババ」のお香を5分間左手に煙を当てながら焚くと出ました。

ちなみにシルディサイババは、理事長のお仕事仲間の聖者様だそうです・・・どういう事でしょうね??



さっそく、
シルディババのお香を5分間焚いてみると、

スッキリ!!」してます!!

と魂の核に繋がったようで、魂のスッキリ感に触れて、清々しくなり、喜びが溢れていました。

シルディサイババは、人の魂を本来へ導きます。シルディサイババは全ての惑星星々の恩恵を超えた、大きな力「愛」で魂を幸福に引き戻してくれます。理事長に伺いました。

とりあえずスッキリは出来ました。
後「何か他に気になることは、ありますか?」と訪ねると、
「私は面接でとても緊張します。これに対しては何か出来ますか?」と話されました。

 表面意識で本人が望んでいても、本質では逆の場合もあります。
 なのでこの「面接の緊張」を癒し修正することが必要かを、アーユスセンサーを使って、彼女の内なる本質意識に聞きました。
すると「必要」と答えが出ました。

「面接の緊張」を何を使って癒し修正するか?アーユスセンサーで調べた所、 
 光人音叉「神の音」を東向きに立って3回胸の前で鳴らす。12方の修正が出ました。
 
理事長から12方のについて習いました。
東西南北の四方八方に天と地、未来と過去と12方向で、軸と中心を整え開運させる方法です。これは抜群に効きます。光人音叉を使って、治療をされる所が増えています。
その奇跡的な効果に皆が大感動しています。  

 光人音叉を響かせると、1回目、2回目、3回目と音の響きが違っていました。
光人音叉は生きた音叉です。人、目的、用途より響きが全然違います。ただ言えるのは宇宙の奇跡を運びます。

光人音叉の3回目を鳴らし終わると

「不思議な音!!うわ~わくわくする!!」
 「私は、わくわくしてキラキラして楽しく生きる!!」

とキラキラした表情で話してくださいました。
これは本音です。その人の本当の持って生まれた魂の音色が本音です。
光人音叉は、人と本音である本当の周波数に、調整してくれます。

お人の美しい本音に触れるのは 
アーユスエネルギー療法を届ける私にとっても、この上ない幸せの時です。

「私は、わくわくしてキラキラして楽しく生きる!!」

という目標が自然と出てきました。使命、天命に繋がる意識です。

この目標に対してサポートが必要かをアーユスセンサーで調べると、
「必要」と出ました。

何が必要かを調べると、光人インセンスのお香のサラスワティを左手に煙を当てながら15分焚くと出ました。

サラスワティのお香を15分焚いてみると、

「がんばれそう!!わくわくして仕事がみつかりそう!」

と益々キラキラして話してくださいました。

「私!自分だけのゆったりした時間を、時々5分間つくる!!そうする〜!!」

と、ニッコニコで元気におっしゃられました。

彼女から次々と自分の本音の声が出てきます。

こちらがビックリしましたが、その様子をみて、何だか和やかな気分になりました。 

アーユスエネルギー療法を受けられて、一週間後に、嬉しい報告が届きました。

この前、就職試験を受けて不合格だった会社から
連絡があり夢のようなお仕事のお誘いの話を頂いたそうです。

不合格になった面接の時に、会社社長の娘さんが面接会場に居たそうです。
社長の娘さんが、面接試験の時から、彼女の様子をみて下さっていたそうです。
 会社の採用試験には不合格でしたが、社長の娘さんの印象に残っていたようで、後日直接、電話をくださりました。
 電話では
「ウェディングのお仕事もいいけど 、もっともっと大きな仕事に挑戦してみないか」と話がありました。
 電話をくださった社長の娘さんが、これから大きなプロジェクトをスタートさせるに辺り、彼女を採用したいと話されたそうです。
 
 世界のVIPとの交流イベント、とても大きな世界規模のイベントを行うお仕事のお誘いでした。いきなりの急展開で、しかもスケールが大きくて、ビックリ、ワクワクです。
更に何と!プロジェクトスタートまで、不合格になっていたウエディングのお仕事も10月からさせてもらえるようになったそうです。

 本当に全てがいきなり好転し感動感激です。

お母様からも泣きながら
「ほんとに感謝ですありがとうございました!」 と感謝のお電話も頂きました。
  
 プロジェクトは、世界各国の要人達を相手に、おもてなしをするイベントで「さっそく、英語の勉強もします!」と、とても嬉しそうでした。

このドラマチックな出来事に感激で胸が高鳴ります。
彼女の運命がが開かれ、人生が塗り替えられていく様子に、胸が熱くなり、感激で涙が溢れて止まりませんでした。溢れる幸せをいただきました。

感激の中で
今回、理事長の仰る、病院だけでなく次なる展開に、少し触れたように感じています。
皆に幸せになって欲しい。

アーユスエネルギーで、皆が幸せになれる事を、今回改めて確信出来ました。

病の人がイノチという宝に出会う。イノチとは幸せ。
患者様の幸せを医師として祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿