2019年6月28日金曜日

あたたかさを取り戻して、低体温の体温が上がり、人生の温度も上がる


いつも体温が355分までもいかない低体温で身体が冷えきっていると40代女性の患者様がおいでました。

体温をあげようと思い、
良いと言われる色々な方法を何か月も試してきました。

それでも体温に変化はなく、低体温のままでした。

低体温を改善したいという思いを話してくださいました。

お話されている様子では、低体温のせいか、白っぽいお顔からか、どこか沈んでいるように感じました。

一通りお話を伺い、

アーユスセンサーを使って、身体が低体温で冷えている原因を探査してみました。

イノチは全てを知っています。

アーユスセンサーGは宇宙の本質生命であるイノチと繋がりイノチの声を受信するツールです。

センサーGには、会長が在籍している聖者の世界から受け継がれた、悟りの遺伝子が組み込まれています。

この悟りの遺伝子コード(悟りの周波数)が、センサーGを介して遥か高い意識次元の彼方へ繋げてくれます。

センサーGが私達と高次元の世界とを、時空を超越し直結させてくれます。

センサーGを使用し患者様の内なるイノチからみて、どこに原因があるかを調べました。

患者様の内なるイノチは、一瞬にして時空を超えて、答えへと導いてくれました。

導き出された答えから

「小学校5年生の時にお母さんとのこと」
でという気付きの鍵を頂きました。

この「小学校5年生の時にお母さんとのこと」という鍵を使用して、患者様の深い潜在意識の扉を開いていきます。


患者様に
「小学校5年生の時にお母さんとのことに何か思い当たることはありますか?」
とお聞きしました。

すると次の様な事を話し始められました。

患者様のお母さんは、小さい頃からとても感情が豊かで、時に激情的でした。

そして、とっても心配症です。

小さい頃からお母さんから責任感を押し付けられ育ったそうです。

なので、いつも「しっかりしないといけない。」と自分に自分を背負わせてきたようでした。

でも今思うと本当の気持ちは、

「子供としての私の話しを聞いて欲しかった。」と気付かれました。


何でも「自分で決めて自分のことは、自分でするもの」

というように言い聞かせられて、
それを信じてきました。


とくに小学校5年生の時に、

「お母さんに対してさびしかった」と言う思いが、強烈にあった事を、潜在意識を開きながら、お話してくださいました。

一通りお話を終えると、
ずっと潜在意識に抱え込んできた、
固いシコリが和らいだようでした。

「やっと話せた」(自分で受け入れられた)
ことに、少し安心されている様子でした。


アーユスセンサーGで調べると

「この寂しさ」が、
低体温の原因と導かれました。


寂しさは凍てつくような、凍えた心となります。

心の波は肉体にも現れます。

「この寂しさ」で心も身体も冷えている状態でした。

「この寂しさ」を癒し修正するのに、
何が良いかをアーユスセンサーGで調べました。

センサーGの答えは、

光人インセンスのスーリア(太陽)を右手に20分焚くと出ました。


 焚いてみました。

そして
「どうですか?どんな感じですか?」様子を伺いました。

すると患者様は、内面的に何かの変化が起こり始めた様子で

「私、何か許してないみたい!そんな気がします。」とお話しくださりました。

患者さんご自身も気づいていない何か?・・・
ゆるすべく何か?がある様子でした。


アーユスセンサーGで「ゆるすべく何か?」について探査しました。
「許すべく何か」・・・

それは潜在意識からみて問題ですか?調べてみました。
 

答えは「問題」と出ました。

アーユスセンサーで「何か?」を調べてみると、

それは小学校5年生の時で、対象はお友達とのことと出ました。

何か思い当たることありますか?と患者さんに尋ねると、お友達と遊ぶ時にママゴトの道具をかしてもらえなかったことに対して

「とても許せない!」と思ったことがありました!あ!「これ!!」です。

と話してくださいました。

アーユスセンサーGで調べると「これ!!」が原因だと出ました。

そして「これ!!」という許せない感情を癒し、修正するのに何が良いかを調べました。

光人インセンスのシルディババのお香を左手に20分焚く」と出ました。

焚いてみると、

患者様の中から本音が溢れてきました。

潜在意識の中のツマリ、しこりを開放させると、自然のあるがままの想いや声が、自然と溢れ出してきます。運命のボタンの掛け違いが修復され、本当の運命である幸運にチェンジます。

患者様は本音で

「のびのびと自分らしく笑って生きる!」
と話してくださいました。

「のびのびと自分らしく笑って生きる!」そう思うと私、何でもOKな感じで、安心であったかい!幸せです。

と話してくださいました。

患者さんは「許し」に繋がりました。

許そうとしても、許す事は出来ません。

許しは考えでは出来ないからです。

私達の本質生命であるイノチは許しそのものです。

イノチに触れた瞬間、許そうと思わなくても、一瞬で許しています。

「のびのびと自分らしく笑って生きる!」というイノチの響きに、患者様はとても嬉しそうでした。

「のびのびと自分らしく笑って生きる!」この目標に対して、サポートが必要かを調べると必要と出ました。

アーユスセンサーGで何がサポートに良いかを調べると、

聖麗のアロマのグレープフルーツの香りを嗅ぐと出ました。



さっそく嗅いでいただくと
「あったかい」
いい感じ!と、

ほっとして安心されているご様子でした。

翌日に患者様よりご連絡をいただきました。

今まで何ヶ月も何をやってもあがらなかった体温が
36度台になりました!
すぐに変化ありました!と嬉しそうに話してくださいました。

その後も、体温はいい感じですと話してくださいました。

心も身体も本来の暖かさを取り戻されたようです。

よかったです。体温が上がるだけでなく、人生の温度が上がるのがアーユスエネルギーのセラピーです。

患者様にはこれからの人生の中で、沢山のあたたかさに触れ、益々幸福に輝いてほしいと願います。

患者様の幸せをお祈りを、アーユスエネルギーセラピーにしていきます。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿