2017年4月7日金曜日

エネルギー調整でスムーズに歩けるようになりました!


最近、急に腰が前に曲がって、膝も前に曲がったままで歩きづらいと、
80代の谷常子さまがおいでになりました。
とてもお辛そうで、早速アーユスセンサーを使って、腰が曲がった原因を調べました。

「筋肉のエネルギー」
「筋肉を動かすエネルギー」
「骨のエネルギー」
この3つのエネルギーがうまく流れてないことが原因だとわかりました。

つのエネルギーが流れるように、SNPで調整を行うと…

腰も膝もまっすぐになり
膝に力が入るようになって
スムーズに歩けるようになりました!

少し横に曲がった感じで腰が前に曲がっていました













エネルギー療法後、身体がまっすぐになりました!













 身体全体がまっすぐになり、笑顔がこぼれました。

谷さんにもアーユスエネルギー療法が終わってからお話を伺いました。
谷さんは驚きを隠せないとのことで

「友達にも腰が曲がってるよ!
と教えてもらうほど曲がってました。
辛かったです。
クリニックさんには、娘に連れてきてもらったのですが、
最初はこんなことで良くなるのかと正直思ったんです。
でも受けてみたら、あっという間にまっすぐになって!
すごくうれしかった!」

と笑顔いっぱいにお話くださいました。

喜びいっぱいの谷さん


















ご一緒に来られた娘さんも
「母がアーユスエネルギー療法を終えて出てきた時、
まっすぐになってるのを見て涙が出ました。
たった一度で
こんなにスムーズに歩けるようになって
本当に感激しました!ありがとうございます!」

とてもご心配されていた娘さんも大喜びで涙ぐまれていました。

嬉しい喜びの涙が溢れている院内がとても暖かく、どんどんと笑顔が広がっていくことが、とてもとても嬉しく感じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿