2018年3月30日金曜日

アーユスエネルギー療法を通して


この一年間アーユスエネルギー療法をさせていただいて、驚いた事は100%効果が出た事です。
これは病気から見ると考えられない事ですが、理事長が言うには本来病気なんて本当はない、ある事がおかしいそうですが、そういう観点から見ると100%の治る結果になると実感しました。

最初は本当にそうかなとスタートしましたが、やっぱり100%治る結果になりました。

こうなると次のプロセスに入ります。患者様が治るのは当たり前になり、宣伝もしていないのに沢山来て頂き、売り上げ倍増など経営状況も改善して考えられない事もおきています。

理事長が言うには私が中心に居れば自然と人が招かれて、良い患者様しか来ません。本当にいい患者様で、よく遊びに来てくれます。
私が思い描いていたディズニーランドのようなクリニックになってみんな楽しんでくれています。こうなってくるとおぼろげながら、クリニックのあり方について発想がかわります。

 私は凄いスキルは持っていないし、力があるわけではありませんが、私も幼少期によく病気をして病気の方の気持ちがわかります。
みんなを元気にしたいと本を読んだり、勉強会に行き勉強しました。けれど、やればやるほどできないのです。そんな時、理事長の噂を聞き会いに行きました。
そこでは思いもかけず、全然違う事を言われました。病気を治し、幸せになるのにパワーが、必要というのは宇宙からみてずれており、ハーモニーが大事で自然に治るのだそうです。

自然に治るにはどうしたらいいのかとその事が知りたくて、日曜日度に通いました。そこで教えていただいた事は真心を込めて治療する事でした。

真心を込めて患者様の話を聞き、薬を処方する。この事が一番大事だと教えていただき、
一段一段意識を上げてくださいました。

 こんな力がない、私でも皆様のお役に立てる事が、何よりも喜びで、アーユスエネルギー療法の素晴らしいところだと思います。特別な力ではなく、本当の事があらわれます。

理事長がおっしゃるには競争主義のパワーでは100人いても1人しか成功しません。真理から見ると100人居れば100人成功します。今、私の中に無限なものが、自然にあらわれ
ているのかなと思います。

 毎朝、クリニックの開始時間が楽しみで、楽しいです。患者様には各々のお好みや段階に合わせて、様々な治療機器を揃えており、ディズニーランドのアトラクションのようですが、クリニックの中ではそれぞれハーモニーをとっていて、ケンカしていません。

真心とハーモニーを持ったクリニックで、患者様が元気になる事が何よりも嬉しく思い、それが、出来る事が幸せです。アーユスエネルギー療法、理事長ありがとうございました。
                        
             新本町クリニック 吉村尚子


0 件のコメント:

コメントを投稿