2019年12月7日土曜日

夢に向かって進みます!

「胃腸の調子がおかしいんです」
と作業療法士を目指す専門学校生のHさんが来られました。

「胃腸の調子がおかしいのは、いつからですか?」
とお聞きると、

「2週間ぐらい前から、急に胃に痛みが出てきて、しばらくしても痛くて治らないので病院へ行ってみると、ストレス性胃炎と言われました。
その後、腸も痛くなり水溶便になって学校を休んでいます。どうにも、痛みが消えず胃腸がおかしいままです…」

と沈んだ様子で小さな声で
ポツリポツリと話してくださいました。
 
Hさんに
「胃腸が痛くなる2週間ぐらい前に、何かありましたか?」
とお聞きしてみると、

クラスの女子だけの飲み会があったそうで、
その時に、Hさんの親友が自分の悪口を言っているのが聞こえたそうです。
 
その話しが出たとたんにHさんが、
すごい勢いで話しはじめました。

「親友の行動がわからん。散々悪口を言われた。
しかも事実と違うことを広められたのが、めっちゃいや。腹立つ。ムカツク!!!!!」
「親友から、ツイッターもインスタグラムもブロックされた!何で急に?!」
「学校も嫌。行きたくない。」


ものすごい怒りが出てきました。

その怒りでHさんが燃えてしまいそうな感じでした。
 
そこで、
アーユスセンサーGでHさんの
胃腸の不調の原因を調べてみると、

親友との出来事での
「ムカツク!」
が原因だと出ました。
 
そこでこの
「ムカツク!」を癒し修正するのは、

何が良いかをセンサーGで調べると、

光人音叉の神の音を北向きに立って、
鳩尾の前で
4回鳴らすと出ました。

 








さっそく、神の音音叉を鳴らしみると、

1回目はあまり響かず音が出ませんでした。

2回目で音が変わり4回目には、綺麗な響きの音になりました。
 
すると、
Hさんの感じがさっきまでのものすごい怒りの様子とは違い、
急に泣きそうなお顔になりました。

「どうしました?」とお聞きすると、
 
「親友に悪口を言われたのが、悲しい!」
と話してくれました。

次に手放す感情が出てきたようです。

あまりに怒りがすごくて、悲しみがあるのが、わからなかったようです。
 
この悲しみを癒し修正する必要があるかどうかを
センサーGで調べると、
必要と出ました。

そこで、どのように癒し修正するかをセンサーGで、
再び調べると、

マスターシルバウェルのスピリチュアルエッセンスの6番
「緊張を解き放すーとけるー」
を4滴飲むと出ました。
 












飲んでいただくと、

晴れやかなお顔になり

「スッキリ!  学校に普通に行こうかな!」
「胃腸もスッキリ!軽い!」
と話してくれました。
 
そしてさらにキラキラとした様子で話しはじめました。

「学校でみんなが居辛さを感じてたらいやだなぁ。
みんなが前向きに楽しく面白くがんばれる雰囲気づくりをしたい!」
 
「学校卒業したら、同僚や患者さんに信頼してもらえる人になりたい!」

「あっ!そうだ、
本当は、お仕事を通じて(作業療法士)
患者さんや同僚やみんなに安心感を届けていきたいです!」
 
(Hさんの心の扉が開いたようです。)
 
「うわ~私こんなこと思ってたんですね。
来年の国家試験に向けてしっかり勉強します。
学校のグループで一緒に勉強してるみんなに大丈夫やき!
って、声をかけます!」
 
 
Hさんのキラキラした目標が出てきました。

そこで、この目標に対してサポートが必要かを
センサーGで調べると必要と出ました。

サポートには、
聖霊のエッセンシャルオイルのラベンダーの香りを嗅ぐと出ました。
 
ラベンダーを嗅いでいただくと、
 
「なんか不思議です。親友のおかげで、みんなに安心感を届けたいことが、わかった!良かった!親友を嫌いにならずに済んだ!めっちゃ嬉しい!」

とニコニコしたお顔で話してくださいました。
 
 
Hさんの今回の経験が本当にやりたいことに気づき、
その為にしっかり勉強することや一緒にいる仲間が勉強しやすくなるように、
雰囲気をつくっていこうとしている姿に、アーユスエネルギーの大きな素晴らしさを実感し、胸がとても温かくなりました。
 
その後の様子をお聞きすると、
「胃腸の痛みは全くなくなりました。」

そしてお母さんに
「顔つきが全然違う。
スッキリしたね。
すごいにっこにっこやね。」

と言われたと嬉しそうに話してくださいました。
来年の国家試験に向けて、がんばっているそうです。
 
本当にありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿