2020年3月10日火曜日

「ときめきを思いだしました!」


Yさん(女性20)が、
「不安で急に恐くなってパニックが起き、会社へもどこにも行けなくなりました。」

と震えるようなか細い声で、お母さんと一緒にクリニックへおいでました。

Yさんのお顔はこわばっていました。
隣にいるお母さんがとても心配されているご様子でした。

「いつからパニックが起きましたか?」
とYさんにお聞きしてみると、


19歳の時にはじめてパニックが起きました。大学生で一人暮らしをしている時に普段乗り慣れている電車に乗った時に急にパニックになりました。その時は、満員電車でドアに顔が近づきすぎて呼吸ができにくくなり、冷や汗が出てしゃがみこみました。それから満員電車が恐い、人混みが恐いと強く思いました。」


その後、しばらくはパニックは起きませんでしたが、しばらくするとバイトや部活やダンスをして、ものすごく忙しくなり生活が不規則になりました。そうすると、電車で時々パニックの発作が起きるようになりました。


さらにその後に大学の教室でみんなが普通に話してる声が急に恐くなったり、電車の音が気になりはじめ部屋から外へ出づらくなりました。

20歳の時には、外へ出ずに家で一日中泣いて過ごしたことが何度もあります。何がそんなにしんどいのか自分ではわからないです。

あまりにひどくなったので、母に迎えに来てもらい実家にしばらく帰りました。そうするとパニックは起きなくなりました。


それから大学を卒業して就職しました。
就職して、しばらくするとパニックが時々起きはじめました。電車の通勤や仕事中にもパニックが起きるようになり、仕事へ行けない日もあります。仕事へ行ってもパニックが起きて帰ってくることもあります。パニックが頻繁に起きるようになりました。

あまりにしんどいので、夜、母に毎日1時間以上電話をしています。電話をすると落ち着きます。


「私は、どうしたんでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?とても不安になっています。」

と話してくださいました。


そこで、アーユスセンサーGで
Yさんのパニックを起こす原因を調べてみると、

前世でのある経験からくる恐怖の感情が原因と出ました。



Yさんにお話しをすると、びっくりされていましたが

「どこかでそんな気がしていました。やっとわかってもらえました。」

と、ほっとされたご様子でした。


Yさんの恐怖の感情を癒し修正するのは、
何が良いかをセンサーGで調べると、
光人音叉の【神の音音叉】を南向きに立って背中で4回鳴らすと出ました。


さっそく鳴らしてみると、
はじめは音があまり響きませんでした。

4回目ですごく音が響き、

Yさんのこわばったお顔がほどけてきました。



ほかに何かサポートすることはないか、センサーGで調べると、

光人音叉の【ブレイン音叉】を両目の上の額のところに4回あてると出ました。
ブレイン音叉をあててみると、お顔がパッと明るくなり笑顔が出ました。



さらにほかに何かサポートすることはないか、
センサーGで調べると、

栄養の鉄分が身体に吸収されないブロックがあるので、
そこを癒し修正すると出ました。

【光人レゾナンス】
【ベーシック】と【栄養エネルギー】
をYさんの仙骨にあてて、
身体の歪みを出してから背中をトントンと刺激して、身体の歪みを調整し身体に栄養の鉄分が吸収されないブロックを解放しました。



そうすると、その途端にYさんが明るい声で

気持ち良かった!」
と笑顔で話してくれました。

それをみていたお母さんが、久しぶりの明るい声と笑顔に驚かれていました。


そして、Yさんが

「私ね。本当は大好きな洋服を買いに外出したり、ハンドメイドのアクセサリーをつくって楽しみたい!
インスタをみて、つくりたいアクセサリーを選びます!」

とキラキラして話してくれました。


その方の輝きを止めている原因が解放されると、ご本人の中から、素敵な輝きが出てきました。

その瞬間に出会わせていただき本当に、感謝と喜びを感じます。



さらにYさんのやりたいことに対してサポートが必要かどうかを調べると必要と出ました。

サポートには、

【聖麗のエッセンシャルオイルのラベンダー】を嗅ぐと出ました。


さっそく嗅いでいただくと、

「いいにおい!」
「私! アクセサリーを作ってみます!」
と大きな声で力強くおっしゃいました。



Yさんの日常のケアとして、

【アーユスエネルギーローション】
を額と後頭部に
「ストレスクリア」

と言いながら塗っていただくようにお話ししました。



後日、
アーユスエネルギー療法を受けられた後の様子をお聞きしてみると、

Yさんから、

「なぜか頭スッキリ🎵で過ごしやすい。
あのパニックは、なんやったろ?的な感じです。お仕事も行ってます!
母に長電話しなくても、大丈夫になりました!」

「明日はストレスクリア~🌱で飲み会に挑んでみます!」

と、ハツラツとした様子で話してくれました。


さらにその後も、お仕事へ順調に出勤し、お母さんとディズニーへも一緒に旅行したり、買い物にも出かけたりしているそうです。


本当に幸せに人生が変化していく様子をみせていただき感激です。アーユスエネルギーに感謝です。
本当にありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿