2017年10月10日火曜日

膝が震えて歩きにくかった足が、スムーズに歩けるようになりました!

谷常子さまが二度目のアーユスエネルギー療法にお出でになられました。

前回お腰が曲がってとても辛いとのことで来られ、アーユスエネルギー療法を行いお腰がまっすぐになりました。
お腰の状態は持続していて、まっすぐなままでした。

今回は膝がふるえて、歩いていると、時々「がくり」とするとのことで来られました。

アーユスセンサーで膝が震える原因を探査すると
「肺が原因で、肺のエネルギーが不足している」
と出ましたので肺のエネルギー不足を調整するために何が必要かを探査しました。

探査の結果
「肺に5分エネルギーを入れる」と出ました。
谷さんは、
「膝なのに肺にエネルギーを入れるんですか?!」とびっくりされていました。

 中医学で肺に溜まりやすいストレスは「悲しみ」と言われています。

 今回のセラピーでは、詳しく探査をしていませんが、感情の問題から構造の問題へ現れているのかもしれません。
 今回、センサーにより導き出された答えは、肺に溜まった感情を解くというものではなく、エネルギーを入れるでした。
答えに沿って対応をしていきます。

SNPを使って肺に5分間エネルギーを入れました。
 
SNPとはスーパーナチュラルパワーの略称です。
 インドの聖者様が奇跡を起こす時に、スーパーナチュラルパワーを発動させます。この力を扱うには、特別な厳しい行が必要です。行を行ったからといって必ず現れるものではありません。神と共振共鳴するか?は、行を行う人物の霊性の身丈がカギとなります。
 
 SNPは高い次元の宇宙創造のエネルギー、宇宙根源エネルギーを、現次元で扱う事が出来るようにしています。
 センサーの先端部や、アーユスエネルギーローションを活用する事で、SNPを発動させることが出来ます。

 今回はSNPによる調整を行いました。
 
5分後にベッドから起きて頂いて歩いてもらうと、すっきりとスムーズに歩けました。
「すごい違う!」「これなら、どうしよう!20歳に戻るかも!」

はしゃぎされ、院内にドッと笑いが起こりました。

(膝の震えがあり前のめりになっています)
     
(身体全体がまっすぐになりました)













一緒に来られた娘さんも

「すごいスムーズに歩けてる!」

と大喜びされ、お母様のスッキリされた元気なお写真を撮って、ご家族に報告されていました。

毎回あっという間に元気になるアーユスエネルギー療法に谷さんもとても驚かれ


「最初はこんなことで治るかしらって思ったのよ〜、でもあっという間にスムーズに歩けるようになるんですね!嬉しい!今回も本当にありがとうございます」
とおっしゃっていました。

 今回、センサーより導き出された答えでは、肺の感情に対するアプローチは出ませんでした。
 理事長に話を伺った所、次のような事を理事長が話してくれました。

 膝は前に向う意識と関連しています。

 肺のエネルギーが高められた事で、胸が開き立ち上がり、喜びと前向きな意識が現れました。この喜びと前向きな意識は、本質に繋がる意識です。
 喜びが溢れる想いの方に向って、人生を歩まれる事で元気は増していきます。
 
例えば、喜びの意識に繋がり「飛騨に旅行に行きたい」と思いが起こったら、それを実行してみる事です。
 すると素晴らしい体験が待っているはずです。
 飛騨に行く為の時間、費用が自然と舞い込み、するすると飛騨に行け、そこで待っている体験から、自分の本来の魂の目的に気づくかもしれません。
 
人は生まれて来る時に、全ての必要を準備し、何の問題もない状態で生まれてきます。魂がこの生まれたままの軌道に存在していれば、何の問題もなく元気に暮らしていく事が出来ます。
 ほとんどの場合、生まれたままの魂ではなく、競争意識を脳にインプットしてしまい、魂でなく自我を中心に意識を使い、自分以外になろうとしてしまいます。
 すると内なる魂は、本来の魂の軌道に戻るべく、病や問題を自分に招きます。いったん立ち止まり、自分の内に気づくためです。
 自我による喜びは一瞬ですが、魂の喜びは溢れ続けます。本当のエネルギーは内にあります。
 溢れ出す喜びは心身を満たすだけでなく、人生を豊かに満たします。
 生きる喜び、魂の幸福が自然と現れます。
魂に接地する事、これを鎮魂と言います。天地人にも奥行きがあります。
 センサーを持つと、自然と鎮魂します。

 膝を調整するにも、体の構造から調整するのと、魂から調整するのとでは、後々が違います。
 アーユスセンサーは内なる声を引き出し、ただそれを行っていきます。
 病をみない、人の内なる神聖を大切に観ていきます。
自然治癒力にも奥行きがあります。
 内なる神聖からの導きには意図が込められています。
 神聖の意図に繋がる為に、知識や経験を超えた、大いなる叡智と霊験が魂の健康体、魂の幸福へ導く手伝いをします。意図は常に愛を指さしていますと理事長がおっしゃっていました。
 
 私は愛を込めて医療に関われる幸せを噛み締めています。
 アーユスエネルギー療法に出会えて本当に感謝でいっぱいです。
今日も患者さまの笑い声の響くクリニックであることに感激しています。
ブログをお読みくださりありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿