2017年10月11日水曜日

四六時中痛かった足の甲の痛みが消えました

今日は2ヶ月前から右足の甲側がしびれて四六時中痛く、痛み止めを飲んでみたけれど、痛みが治まらないと82歳女性がお出でになられました。

早速 右足の甲のしびれと痛みの原因をアーユスセンサーで探査いたしました。

『筋肉のエネルギー』
『筋肉を動かすエネルギー』
『骨のエネルギー』

この3っつのエネルギーがうまく流れていないことが原因だとわかりました。

まず、3っつのエネルギーの調整を行います。
「筋肉のエネルギー」「筋肉を動かすエネルギー」「骨のエネルギー」は、霊体に流れる見えない経絡です。

この経絡については肉体にはないので、どの経絡の文献にも載っていません。

この見えない経絡を調整するために、レゾナンスを活用します。
レゾナンスは特殊な液体が入った小さな瓶状のものです。
様々な情報とエネルギーを生きたまま修めています。
生きたエネルギーであることが特徴です。
 
レゾナンスを介して、宇宙意志と繋がった生きたエネルギーが、使用する者、状況、環境に対して、最もベストに働いてくれます。

(レゾナンス)










      

『筋肉のエネルギー』『筋肉を動かすエネルギー』『骨のエネルギー』それぞれの見えない経絡に対応したレゾナンスを活用して、霊体の調整を行います。
 
通常は松果体を要に眉間や百会のツボから、宇宙に繋がる霊線が出ています。
 
身体に不調が現れている場合には、この霊線が切れている可能性があります。
 
今回の不調は、この霊線が切れていました。ですのでレゾナンスで修復を行いました。

 

さらに、センサーの答えでは、右足のふくらはぎの筋肉調整と右足の甲の調整が必要と出ました。

右足のふくらはぎの筋肉調整を何で行うかを探査すると
アーユスエネルギースピリチュアルエッセンスのチャクラバランスを5滴飲むと出ました。


(アーユスエネルギースピリチュアルエッセンス)













アーユスエネルギーエッセンスは、霊石、宝石、ハーブ、聖灰を組み合わせて出来たエッセンスです。ミネラルウォーターに組み合わせたエネルギーが写されています。

現在、ワカンエッセンス、目的別エッセンス、スピリチュアルエッセンスの3種類があります。

スピリチュアルエッセンスは、理事長が神霊と繋がり拵えました。レシピや作り方については、今秘密になっています。
 
理事長の話では、誰もが心や魂の癒しを行えるように、エッセンスを拵えようと決意し、制作を始めました。

理事長の意識に共感し、シャーマン系の方や、精霊界が協力をしてくれる事になったそうです。

製作をしていると、太古の時代の眠れるシャーマンや神官にも繋がります。受信中にムーの時代に神官たちに力を与えていた、スピリチュアルマスターのシルバウェルさんという方から受信が起こりました。

マスター シルヴァウェルさんは、高次元のマスターだそうです。

マスター シルヴァウェルさんは、理事長の姿勢に感銘を受けて、降臨されたそうです。これから地球の次元上昇の為に、必要となるエネルギーをエッセンスに加えてほしいと話があり、マスターシルバウェルさんが降臨され、一緒に拵えたものがスピリチュアルエッセンです。

ですので、スピリチュアルエッセンスには、マスター シルヴァウェルさんの刻印が入っています。
 
 こうした話はとんでも話で、殆どの方は怪しいと感じられるかも知れません。
私は理事長と長い年月お付き合いをしており、理事長の話というより、理事長の人間性に信頼を寄せています。
理事長と長年お付き合いしていく中で、不思議な体験をいくどとなく体験してきました。
こうした体験もありがたいですが、何があっても変わる事のない姿勢に信頼を寄せています。
なので、私には理解を超えた話でしたが、理解できなくても、理事長への信頼から、そうなんだろうと感じています。
 
 地球上の経験を超えて卒業された次元の、神霊の光のおさめられたエッセンだそうです。

  
スピリチュアルエッセンスを、さっそく飲んでいただきました。

残りの右足の甲の調整は、SNPのエネルギーを5分入れると出ましたので
SNPのエネルギーを右足の甲に5分入れてみました。
するとあれほど痛かった右足の甲が
「全く痛くない!」
と、とっても驚かれ、不思議そうにされました。

一緒に付き添っていた息子さんも、お母さまの変化に声をあげて喜ばれて院内は驚きと喜びと笑顔でいっぱいになりました。

あとで息子さんからお礼のメールをいただきました。

『ありがとうございました!
母が「なんか、ムズムズとなんかが、足の上をはしったよ。」と笑って話していました。とても素晴らしい時間をいただきました。本当に感謝です。』

アーユスエネルギー療法を受けられた患者様やご家族から、療法を受けられた後、お礼のメールをいただり、その後の嬉しい変化などもご連絡をいただくことも多く、患者様の元気が更に、ご家族のお幸せへと広がっていく様子にアーユスエネルギーの深い優しさを感じます。

感謝でいっぱいです。

今日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿