2017年10月13日金曜日

マハープラーナボックスを手に持つだけで背中の痛みが取れた!


 3ヵ月前から背中の真ん中が筋肉痛のようにずっと痛いということで、
50代女性がクリニックにおいでになりました。

早速、アーユスセンサーで原因を探査すると、

「疲れが原因」と出ました。

疲れをを癒し修正するのに何がよいかを探査すると、

「マハープラーナボックスを手に持つ」

と出ました。

「始めに3分持ち、その後再び3分、さらに4分持つ」
と出ました。

まずは、マハープラーナッボックスを3分手に持っていただくと…

最初は

もっと痛みが出てきてきましたが3分後には痛みが無くなっていました。
(最初の痛みを10とすると、3分後に痛みが0になりました)

さらに3分持っていただくと、

患者さまの背筋がグッと伸びました。

最後の4分では

急に咳が出ではじめ、しばらくして何かつまりがとれた様に咳がとまると、すごく軽くなりました。

お出でになられてからあっという間にすごく楽になられて、患者さまはとても不思議そうにされてました。

こんな短時間で三ヶ月続いた痛みが取れ、元気になっていくマハープラーナボックスに感動しながら、患者さまの軽やかで元気なお姿にまた、希望でいっぱいになりました。



マハープラーナボックス
マハープラナーボックスには、神聖神秘図形、マントラ、祝詞、お経、機器が組み込まれているそうです。
意図、意志を持ってマハ―プラーナ―を活用すると、マハ―プラーナ―はその力をいかんなく発揮してくれすそうです。
マハ―プラーナ―を使用すると、マハ―プラーナーと使用者の魂、宇宙根源とが一つに繋がります。宇宙という大きなコンピューターが、使用者のを観て今必要な調整、エネルギーを運びます。
拡張性に優れており、アーユスセンサーと組み合わせて、センサーの感度を引き上げったり、レゾナンスと組み合わせたり、アースキットと合わせてアーシングに使用したり・・・様々な用途に使用できます。
宇宙のコンピューターに繋がる不思議な箱です。




0 件のコメント:

コメントを投稿