2020年3月17日火曜日

夢につながりました!

身体はどこも悪くないのですが

「ここ最近、
仕事をする意欲が全く湧かなくなりました

とKさん(女性50)がクリニックへおいでました。


お話しをお聞きしてみると
Kさんは、自然な素材で染めて織物を作っているのですが

「最近つくりたいものが湧いてこなくなりました。この仕事が天命だと思っていましたが、違うのでしょうか?わからなくなりました。」


さっそく、センサーGで仕事への意欲が湧かなくなった原因を調べると

「生きていくことへの焦り」の感情が原因と出ました。


お話しをお聞きしてみると

「自分は出来てない。どうしよう。
実は不安でこのままでいいのかな?
と焦っています。」

という意識が無意識のうちに
ぐるぐるまわっていたことに気がつかれました。


この焦りの感情を癒し修正するのには、何が良いかをセンサーGで調べると、
聖麗のアロマのオレンジ】
の香りを嗅ぐと出ました。


 さっそく嗅いでいただくと

「なんか落ち着いてきました。」

と笑顔が溢れてきました。


他にサポートすることはないかをセンサーGで調べると、

Kさんの

「幸せになることへの抵抗意識」
を癒し修正することと出ました。


その抵抗意識を癒し修正するのには、
何が良いかをセンサーGで調べると、

【マスターシルバウェルの
スピリチュアルエッセンスの
3番浄化(ピュリファイ)
4滴飲むと出ました。


飲んでいただくと、

笑いがこぼれてきて…



「人とのかかわりあいが楽しい!織物やその楽しさを世界中にバーンと広げて、伝えます!思い出しました!織物が大好きです!   息子のマフラーがつくりたい!つくりたいものをつくります!」


ニコニコしながらお話しくださり


さらに

「パリとかニューヨークとかから、仕事が来たらどうしよう!嬉しい!ワクワクしてきました。海外から仕事が来たら、主人と一緒に行きます!」


キラキラして話してくださいました。


Kさんから光輝く目標がでてきました。
側で様子をみていた私までわくわくしてきました。



この目標に対して、サポートが必要かどうかをセンサーGで調べると、必要と出ました。


何の聖品でサポートするのが良いかを調べると

MUエッセンスの9番安神の2の滋養安神】を4滴飲むと出ました。



飲んでいただくと

「楽しくなってきました!」


「さっそく、息子のマフラーをつくります!どんなマフラーにしようか楽しみです!」


と、本当に楽しそうにお話しくださいました。




そしてアーユスエネルギー療法を受けられてから、
数日後にKさんからご連絡をいただきました。


ある方からKさんに電話がかかって来たそうです。

和紙100パーセントの糸の開発に成功したので、ぜひその糸を使って製品をつくり、まずは日本中に広げて行きます。そしてゆくゆくは、世界に広げて行きます。一緒にプロジェクトに入ってくれませんか?

といった内容だったそうです。

Kさんは、

大喜びでプロジェクトに入ることにしたそうです!



「なんか来たって感じです!人生がはじまりました!ありがとうございます。」

とてもとても、喜ばれていました。


アーユスエネルギー療法をさせていただいた
私まで感激して喜びが溢れました。

本当にアーユスエネルギーに感謝です。
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿