2020年3月24日火曜日

本来の明るさを取り戻しました!

Tさん(40代女性)

「階段を登る時に両膝に激痛が出て、
階段を登ることがとてもつらいです。
階段を降りる時には、膝に痛みは全くないんです。
登る時に特に右膝に激痛が出て動けないです。」

「整形外科病院へも行きましたが、
骨にもどこにも異常はないし、
普通は階段を降りる時に痛くなることが多いのに不思議ですね、
と言われました…
これはどうしたらいいんでしょうか?」

と、
とても暗く沈んだ様子でクリニックにおいでました。


Tさんに
「いつから膝が痛くなりましたか?」
とお聞きすると

2年ぐらい前から時々膝が痛くなりはじめていました。
今年の1月から仕事が猛烈に忙しくなり、
それと同時に膝の痛みが特にひどくなっています。」
と話してくださいました。



アーユスセンサーGで、
Tさんの膝の痛みの原因を
Tさんのイノチに聞いてみると

「職場の上司とのこと」
と出ました。


Tさんに

「何か心当たりはありますか?」

とお聞きしてみると


「かなりのストレスがあります。
辞めたくて仕方がないのですが辞めれず、
我慢に我慢を重ねています。」

とストレスについてたくさん話してくださいました。


Tさんの膝の痛みの原因を
アーユスセンサーGで調べてみると、
この積み重ねた
「我慢」だと出ました。


我慢を積み重ね
前進することが出来なくなっているご様子でした。



この「我慢」を癒し修正するのには、
どの聖品が良いかを

アーユスセンサーGで調べると、

【聖霊のエッセンシャルオイルのジュニパーベリー】を嗅ぐと出ました。




Tさんに嗅いでいただくと、

「スッキリ!!!」」

と明るさが戻ってきました。




そして他にサポートすることがあるかを

センサーGで調べると、
【光人レゾナンスの
1.ベーシック、
9.構造B(筋、骨格、神経)
15.光のサポート】
を持って立った姿勢で左足を10回あげて降ろしてを繰り返してから、右足を10回あげて降ろしてを行い、左右の大腿四頭筋のバランスを調整すると出ました。



調整してみると、
身体がまっすぐになりました。



Tさんに階段を登っていただくと、
全く痛みはありませんでした。


Tさん

「すごい!!!痛くない!すごい!!!」

と感激されて

「本当はね。ウォーキングしたり、
ジョギングをしたりしながら
体力を整えたかったんです!
出来そうです。
体力をつけて
穏やかに豊かに暮らしたいんです!」

いきなり目標が出てきました。



そのTさんの目標に対して、

サポートは必要かを
センサーGで調べると、
【光人音叉の神の音音叉】
を使ってサポートすると出ました。

センサーGで
【神の音音叉】
をTさんにどのように使うかを調べてみると、
Tさんに南向きに立っていただいて、
みぞおちのところで4回鳴らすと出ました。


鳴らしてみると4回目ですごく音が響きました。

その途端にTさんが


ルン🎶  ルン🎶  ルン🎶

とおっしゃって笑い出しました。


そして

「これからは笑っていきます!
すごくほっとして気が楽になりました!
世界が明るくなって、
軽くなりました。
ありがとうございます。」

と話してくださいました。


私は、
この変化をみてとても微笑ましくなり、
嬉しくなりました。

本当にアーユスエネルギー療法をさせていただき有難いです。

アーユスエネルギーに感謝です。ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿