2020年3月31日火曜日

感謝が溢れました!

 「間質性肺炎と診断されました。
 息苦しいです。
 どうしてなったんでしょうか?」

 Yさん(70代男性)がクリニックにおいでました。


Yさんのお顔に表情がなく、
固まった感じで
ポツリ ポツリとお話しされました。


さっそくアーユスセンサーGで、
Yさんの間質性肺炎の原因を調べました。

そうすると
小学校3年生の時のことと出ました。

Yさんに

小学校3年生の時のことで何か覚えてますか?
とお聞きすると

その頃
同級生にとてもいじめられたそうです。

「ひとりだけのけものにされました。
 いろいろつらいことがあって
 嫌で嫌でたまらなかった。
 友達が全然出来ず
 寂しい思いをずっとしてきました。
 何でこんなことになってるんだろう…
 とても悲しい。」

 と話してくださいました。
 

「とても悲しい」

という感情が
Yさんの間質性肺炎の原因でした。

これを癒し修正するには、
どの聖品を使って
どのようにしたら良いかを

センサーGで調べると

【MUエッセンスの18番の2】
を4滴飲むと出ました。
(18番の2は、辛い気持ちや悲しい気持ちなどを飲み込んでためているものを解放し本来の状態に戻してくれるエッセンスです。)

Yさんに飲んでいただきました。

そうすると

先程までと違ってお顔に表情が戻り、
ニッコリと笑顔が出ました。
なんだか嬉しそうでした。

そしてYさんから

そういえば今まで
 ありがとうとか言ったことがない。
 これからは、
 妻にありがとうと言ってみます。
 本当は穏やかにのんびり
 家族と仲良く暮らしたい。」

と話してくださいました。

Yさんの目標が出てきました。

この目標に対して
サポートが必要かを
センサーGで調べると
必要と出ました。

どのようにサポートするかを調べると、

【MUエッセンスの6番の3】を4滴飲むと出ました。
(6番の3は、冷え凍っている意識を暖めて本来の状態に戻してくれるエッセンスです。)
飲んでいただくと

Yさんから
「家族と仲良く暮らせるととても嬉しいね。」

と来られた時とは別人のように
さらに和らいだ笑顔で話してくださいました。

この様子をみて私はとても胸が暖くなりました。


その後
Yさんの奥様からご連絡をいただきました。

「すごいですよ!
もうびっくり‼️
主人が私や周りのみんなに
ありがとう😊と言ってます。
今までなかったです。

間質性肺炎は
息苦しさがなくなりました。
普通にしています。

今までと全然違います。
穏やかになって
職場のみなさんも喜んでます。
本当にありがとうございます!」

私はとても嬉しくなり励まされました。

アーユスエネルギーの素晴らしさに本当に感謝です。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿