2018年6月29日金曜日

悩んでいた低体温が、光人ブレイン  音叉で一発解消!!美しさ倍増!!  瞬時に体温が上がり、顔良くなり、  むくみも取れ綺麗に


今日は、低体温が続いてとても辛いと50、代の女性がおいでになりました。
お話を伺うと、お正月明けからずっと体調がすぐれない状態との事でした。

通常は36度ある体温が、何故かこのところずっと34度代で、顔もむくみ、身体が冷たくてしんどく、気分が悪くて倒れそうだとおっしゃっていました。

患者さまの体温を測ると34.6度でした。
手に触れてみると、とても冷えていました。

アーユスセンサーを使って体温がさがり、不調になる原因を調べると

交感神経と副交換神経が逆転している
と出ました。

患者さまにお話しを伺うと睡眠不足が続いていて、
夜に寝ようとお布団に入っても、眠たくて寝るといった感じではないとのこと。

この交感神経と副交換神経の逆転を、
癒し修正するのには何がいいかをアーユスセンサーで調べると

光人音叉のブレイン音叉を
両耳の後ろに同時に4回振動をあてる
(丸い振動部分は3つにする)と出ました。

さっそくブレイン音叉を患者さまの両耳の後ろにあててみると、
患者さまが

「足先までなんかビリビリします!」
「目がみえる!」

とびっくりされている様子をみて
アーユスエネルギーのすごさを感じました。

患者さまの顔のむくみがとれ、
目があいて、身体がすごくあったかくなりお顔と手がピンクになりました。
手に触れてみるとすごく暖かくなっていました。

患者さまの体温を測ってみると、

36.1度になっていました。

気分が悪いのも全くなくなり、患者さまはとっても不思議がりながらも、すごく喜ばれてました。

患者さまは笑顔で
夜、寝るようにします!」
と話され、とてもほっとしておいででした。

翌日、お身体の具合はいかがですか?とご連絡してみると、

体温はあがったままで調子も良いとのことでした。

そしてそれから、
10日後にご連絡してみると、

あれから身体が温かく調子いいとのことでした。

体温も安定され活気が戻られたご様子に、本当にありがたく感じました。

こんなに瞬時に体温があがり、好転されていく姿に、とても感激いたしました。

アーユスエネルギーのすごさに驚きと感謝でいっぱいになりました。

理事長曰く、ブレイン音叉は扱いやすく、いろいろな治療と組み合わせて行えます。
全国各地の治療院でも光人ブレイン音叉を使用して、施術をされている先生が増えているそうです。光人ブレイン音叉は脳だけでなく、なんでも活用できます。

私の所でもいろいろ活用して治療を組み立てています。ひどい脳梗塞で半身麻痺の方に使った所、一瞬にして言語、麻痺した半身に機能改善が見られ、歩けるようになりました。脳の直接的なトラブルだけでなく、頭蓋骨の構造によるもの、発達障害、脳の不統合なども光人ブレイン音叉は有効だと確信しています。
更に脊椎、中枢、神経に対して、内臓など臓器に対して、感情に対しても活かせます。

興味ある方は光人さんに問い合わせしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿