2018年7月3日火曜日

光人音叉のブレイン音叉を後頭部と下腹部にあてると、尿失禁がなくなりました!


尿失禁が最近ひどく、トイレに行きたいと思うともう出てるので、どこにも行けないし辛いと50代の女性がおいでました。

患者さまにお話しを伺うと、トイレに間に合わないので辛い、どこかに出かける時は水分を摂らないようにしてるとのことで、とても辛そうなご様子でした。

さっそく、アーユスセンサーで尿失禁の原因を調べてみると
神経と出ました。

その神経を癒し修正するには何がいいかをアーユスセンサーで調べると、

光人音叉のブレイン音叉を後頭部の出っ張りのところと下腹部にあてて3回振動させると出ました。
(ブレイン音叉の玉の数は、4)

さっそく、光人音叉のブレイン音叉を後頭部と下腹部にあてて3回振動させてみると、

患者さまが

「あったかくなりました!」

と笑顔になられました。

尿失禁ついては「今は水分を摂らずにこちらに来てるので、わからないです」のこと。

この時点では、尿失禁はどうなったかは、わからなかったのですが、その後患者さまからご連絡をいただきました。

「先日はアーユスエネルギー療法をありがとうございました。
今のところ  漏らさずに 間に合ってます!ほんとにビックリです。
夜中も3回はトイレに起きてましたから」

とのことでした。とてもありがたい思いでいっぱいになりました。

今回もアーユスエネルギーブレイン音叉で大きな変化が得られました。

アーユスエネルギー療法後は、ずっといい状態がキープされていて、尿失禁は全く無くなりました。

「忘れる感じです。

とのことでした。
とても嬉しくありがたく、希望を感じました。本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿