2018年7月23日月曜日

お香と新しいレゾナンスでびっくりするような変化がありました!


以前アーユスエネルギー療法においでくださった方がご親戚の方を連れてお出でになりました。
82歳の男性で、右耳がとにかく痛くて、聴こえないとの事でした。

患者様にお話しを伺うと、
7年前から補聴器が入りにくくなり、外耳道が細くなっていて、耳の皮膚が腫れて中がよくみえず、外耳道を広げる治療を半年かけてやりましたが、だんだん痛みが出はじめました。

外耳道に雑菌がいるとのことで、皮膚を切り取ることを何回か繰り返しましたが、強い痛みが出始めました。

そして、癌だと言われました。

右外耳道の扁平上皮癌でした。

今も痛みがあり、とても辛そうでした。

さっそく、アーユスセンサーを使って、
右耳の癌の原因を調べてみると
環境と出ました。

そこで、環境について、しぼりこんで調べていくと、

今、住んでいるお家のある部屋と出ました。

そのお部屋で毎日、1人で寝ているとのことでした。
部屋に何かあるのかを調べてみましたが、とくに何も出てきませんでした。

 そのお部屋に何をしたら良いかをセンサーで調べると
お香(ゴッド)をそのお部屋の隅で焚くと出ました。
 
お香・ゴッド



お香をお渡しして、お家のお部屋で焚いていただくようにしました。

今日、帰ったら必ず焚きます。
とのことでした。


他にサポートをすることは、ないかを調べると、あると出ました。

センサーで調べてみると、
癌になる原因霊があると出ました。

内容が内容なので、患者様をご紹介くださった方に、お話ししてよいかを話してみると、大丈夫ですとのお返事をいただいたので、原因霊についてお話させていただきました。

患者様に、
「癌の原因霊がいます。
その方は母方の12代前の方です」
とお話しさせていただきました。

そうすると、患者様は

「そんなことも、あるだろう」

と素直に話しを受け入れてくださいました。

その原因霊をクリアするのに何が良いかをセンサーで調べてみると、

レゾナンスのエリミネーターとネガテイブエネルギーを右耳にあてて、その後にハーモナイザーをあてると出ました。
光人レゾナンス
(エリミネーターは、いろいろなものを排泄して、クリアにしてくれます。ネガテイブエネルギーと一緒に使用することで、様々なネガテイブなエネルギーをクリアにしてくれます。エリミネーターとネガティブエネルギーを組み合わせうと、霊的なものも天国に送り届けてくれます。)

さっそく、右耳にあてていただきました。

5分~6分たった頃に、患者様の様子が軽くなったような変化を感じましたので、右耳にあてるのを終わって良いかどうかをセンサーで調べると終わって良いとのことでした。

そして、右耳にレゾナンスのハーモナイザーをあててエネルギーを入れるようにしました。

やはり5分ぐらいたってから、エネルギーを入れるのは終わって良いかをセンサーで調べると終わって良いとのことで、終わりました。

患者様をこちらから、みているととても軽やかになったご様子を感じました。

患者様に様子をお聞きすると、

「あれ~痛くないが!聴こえる!!」

とびっくりされていました。

「痛くない!全部聴こえる!ほ~こんなことがあるんだね!」

と大喜びされました。

側にいた、ご紹介くださった方が、嬉しくて涙ぐんでいました。

私もびっくりするとともに、
あっという間に痛みがなく、聴こえるようになり、とても喜ばれている姿に私も感動して涙が流れました。

その日の夜に、
「お香をお家で焚きましたよ」
とご連絡をくださいました。

そして、3週間後にご連絡をいただきました。

大阪のある病院で、
癌の検査をしたところ、
右耳の癌は、消えていました。

そして、その時初めて知ったのですが、実は右耳の癌だけでなく、前立腺にも癌があったそうです。

右耳の状態があまりにもつらいので、右耳のことだけをお話しくださってたそうです。

なんと!
前立腺の癌も消えていたそうです。
とてもとても喜ばれていました。

理事長の考案で、誰でもが使えるように、レゾナンスが新しくなりました。以前のレゾナンスに神のエネルギーが入り、ラインナップも一新しました。今までも素晴らしかったですが、さらに素晴らしいレゾナンスに仕上がったのを感じています。

どこまでも進化してしていく、アーユスエネルギーの奥深さを実感しました。

感動の日々です。本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿