2018年7月1日日曜日

シルディババのお香で、 目周辺のひきつれとしびれと ,凝り固まった感じが、楽に


右目周辺と右目の上の額にひきつれとしびれと凝り固まった感じがあり、とても辛いと50代の女性がおいでました。


患者さまにお話しを伺うと、平成23年8月に眼瞼下垂と眼瞼痙攣があり眼輪筋にメスをいれて中の筋肉を縫いあわせる手術をされたそうです。
手術後、おでこにしびれが出て左の頬には痛みが出て、涙が止まらなくなったそうです。
1年経ってもしびれはとれないままでした。

平成26年に別の病院で再び手術をされたそうです。
術後少し良かったけれど、その後にしびれとひきつられる感じやうずく痛みがずっと出ました。

その後、いろいろやってみたけれどよくならず
平成29年5月に別の病院でまた手術をされましたが、
だんだんと症状がきつくなり、頭のしびれやうずく痛み、ひきつれた感じ、動悸、下痢、不眠、身体全体が痛くなったりが続いたそうです。

いろいろやってみても変化がなくあきらめかけた頃、当院の話を聞いて、受診されたそうです。

患者さまに

「ひきつれやしびれや凝り固まった感じは、全く何もない状態をゼロとして、いくつぐらいありますか?」

とお聞きしてみると

「ひきつれ、しびれ、凝り固まった感じは、いずれもマックス10あります」

とのことで、表情もとても辛そうな感じでした。

アーユスセンサーでこのひきつれ、しびれ、凝り固まった感じの原因を調べると


小学校3年生の時からのお父さんに対する怒りと憎しみだと出ました。

導き出された答えにとても意外な感じがしました。

患者さまにお話しを伺うと、
子供の頃にお父さんが怒り狂ったことで、
とても恐く、抑えつけられて育ったと感じていて、お父さん対して大きな怒りと憎しみがあるとのことでした。
今は、子供さんに向けて激しい怒りが出るとのことで、怒りを出さないようにといつも自分に言い聞かせているそうでした。

それを癒して修正するのに何がいいかをアーユスセンサーで調べると

光人インセンスのシルディババのお香を左手の平に5分焚くと出ました。

早速、
光人インセンスのシルディババのお香を左手に焚いてみると、

患者さまの表情がとても柔らいでいきました。

患者さまに今の感じを伺うと

ひきつれ、しびれ、凝り固まった感じが10マックスだったのが、6になりました。今まで辛かったから、楽!気持ちも楽です!」

とお話しくださいました。

さらにお話しをお聞きしていると

「全部周りが悪い、なんでこうなるんだろう。もうちょっといいことがあっても、いいはずよ。といった感じでいつも自分が被害者になってまわりのせいだと思ってしまいます」

とお話しくださいました。

この意識を癒し修正する必要があるかをアーユスセンサーで調べると必要と出ました。

その意識は、いつからあるかをセンサーを使って調べると、

先ほどと同じく小学校3年生の時のお父さんとのことでした。

お話しを伺うと
お父さんが悪いと思っているとのこと。

「でも最近、なんだか被害者は、自分でつくりだしているのかしら?と思うことがあって、これはどうしたらいいのかしらと思っていたところでした」とお話しくださいました。

その意識を何を使って癒し修正したらいいかを、
アーユスセンサーで調べると、

ワカンエネルギーエッセンスのケイノキを4滴飲んで、
その後にマハープラーナボックスを4分手に持つと出ました。

ワカンエネルギーエッセンスのケイノキを4滴飲んでから、マハープラーナボックスを4分持っていただくと、

患者さまの表情がパァと明るくなりました。

感じを伺うと

「気持ちが楽です!身体も最初マックス10だったひきつれ、しびれ、凝り固まった感じが、今は34ぐらいになりました!どこにいっても変化がなかったのに、希望が出て来ました。楽です!感情や気持ちが原因なんて!でも、確かに違う。軽いし、楽です。」

と、ものすごく驚かれてました。
その様子にとても嬉しくなりました。

そして患者さまご自身から

「自分を大切にする」
「心の底から笑う!」
「身近な人を愛して楽しく生きる!」
との目標も出てきました。

お顔が明るくなり、輝かれて、エネルギーが溢れてきました。

この目標を実現するために、

サポートが必要かをアーユスセンサーで調べたところ、必要と出ました。

どのようなサポートを行えばいいかを調べたところ、

アロマレゾナンスのサンダルウッドの香りを嗅ぐと出ました。

さっそく、アロマレゾナンスのサンダルウッドの香りを嗅いでいただくと、

患者さまに笑顔が出てきました。

「この香り、いつまでも、嗅いでおきたい香りです」
と話され
「桜の花見を楽しむ!」
と笑顔でお話しくださいました。

私はこうやってアーユスエネルギー療法に出会えたけど、他の人は、どうしてるのかしら?私に何かできたらいいけど」

とお話しくださり、とても暖かい気持ちになりました。


後日、ひきつれやしびれや凝り固まった感じはいかがですか?とお聞きしたところ、

「楽です!!有難いです!」

と嬉しそうにお話くださいました。

患者さまの経験をこうやってブログに書かせていただくことで、お読みいただく皆さまの希望に繋がれば、こんな嬉しいことはありません。

患者さまとアーユスエネルギー療法に出会えたことに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿