2018年1月5日金曜日

自分も他の人も幸せになるように、笑顔で生きます!


恋愛のことでとても悩まれて30代女性がお出でになりました。

「彼のことを自分だけのものにしたい。仕事の相手とも周りの人とも接してほしくない!」
と思ってしまい、知人がアドバイスをしてくれても、頭ではわかっていてもどうしてもそう思ってしまうとのことで、彼に「極力、他の人とのコミュニケーションをやめて欲しい」と言ってしまったそうです。そんなご自分の行動や、お気持ちを、とても辛く感じているとのことでした。
このままでは、自分も彼もジェラシーで焼け焦げてしまいそうで、なんとかしたい!とのご相談でした。表情も暗く、沈まれて、気落ちしていらっしゃるご様子でした。

アーユスセンサーで探査すると、
アロマレゾナンスのヘリクリサムの香りを
嗅いで癒し修正すると出ました。

アロマレゾナンスは
理事長が精霊界の長であるグランドマザーと接点を頂き、
これからの地球の進化の為には、人々の心を解く事がとても大切であるとの導きと、その為の応援を精霊界から頂き出来たレゾナンスです。
アロマレゾナンスの中に精霊が宿っています。
精霊はエーテル体で存在しており、虹の様に宇宙の色彩周波数を担っております。
アロマレゾナンスを嗅ぐと、精霊が周波数(波)となり、人の心と体をケアします。精霊により宇宙の美しい光線、癒しが香りとして変換され、人に直接働きます。


香りを嗅いでいただくと、
ご本人の中から、気付きの言葉が出てきました。

その言葉に誘導されるように、
「軽くなってひらけた!ふわっとなった。
私だけってそんなの無理です!あ~思いこみです。まったくおかしい」
と自分自身を大笑いされるまでになりました。

彼は「自分だけのものじゃないです。」
といってまたまた大笑いされました。

精霊の癒しにより、心は嫉妬の重く苦しい次元から
思いやりの優しい次元にワープしました。

理事長の話では、
心が重く苦しい状態に固定されると、どんなに時間をかけても変化する事が出来なくなります。心は苦しい状態に固定されグルグルなり、あっという間に10年、20年たってしまう事がざらにあります。場合によっては何度生まれ変わっても、想念が同じ苦しみに固定され何百転生もしている人もいるそうです。
どんなに時間を経ていても、宇宙には素晴らしいタイミングがあり、それは「今」という瞬間だそうです。
今という瞬間に入ると、何百転生の苦しみが、一瞬で解けるそうです。時空を超越した光よりも早い速度で癒されるそうです。
宇宙光線は過去でもなく、未来でもなく、今に運ばれていて、過去も未来も集約されているそうです。
今回のアーユスエネルギー療法でも、理事長の教えの通り、今在るの中にある想い、未来への希望を開きました。

大笑いの後には、
「私は、自分の事ばかりで、今まで他の人の幸せを考えれてなかった。
自分も他の人も幸せになるように、笑顔を大切にしたい」
という意志を語ってくれました。

今在るの中の意志を、何かサポートする必要があるかを、アーユスセンサーで探査すると

マスターシルバーウェルのスピリチュアルエッセンス6
緊張を解き放すのエッセンスを2滴飲むと出ました。

理事長の話によるとマスターシルバーウェル師は、今の私達の文明よりも更に古い古い超古代の文明の時代に、その時代の神官を導かれていた凄いマスターだそうです。
理事長が精霊界のお仕事をしている時に、突如現れて交友がはじまったそうです。理事長の在り方にとても心を打たれたそうです。理事長もあまり多くは語れないそうです。
 マスターシルバウェル師により、地球には降ろされていない、高い次元の宇宙の光を精霊を介して降ろして頂いたそうです。
 人類の意識進化を助け、地球の次元上昇を円滑にするため、必要な大切な恩恵がエッセンスになっており、癒しだけでなく意識進化、霊的進化を応援してくれるそうです。不思議なスピリチュアルエッセンスです。




 緊張を解き放すエッセンス
飲んでいただくと
「感謝です!しんどかったのに元気になった」
とお話くださりました。更に更に深く今に変容が起こったようでした。

明るい気持ちになられ、明るい気持ちから、自分が幸福になる生きがい目標を決め満面の笑顔で帰られました。

恋をされ、悩まれてクリニックにお出でになられました。
今日患者さまは、とても素敵な笑顔で輝かれていました。
きっと、ますます幸せな恋愛をされるのだろうと思うと自然に笑みがこぼれました。こちらまで幸せのおすそ分けをいただいて、クリニックに花が咲いたように感じました。


今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿