2018年1月5日金曜日

耳鳴りが消えると、その方らしい輝きが溢れはじめました!

耳鳴りがひどく聴力が衰えたと50代の女性がおいでました。
とくに1カ月前から耳鳴りがひどく、あまりよく聞こえないとのこと。

アーユスセンサーを使い、患者様の内なる声、深層意識に耳鳴りの要因をたずねました。

センサーを通じて導き出された原因は
「小学校2年生の時から同級生にずっといじめられて、孤独になっていたこと」と出ました。
お話しをお聞きしていると、子供の頃いつもいじめられていてずっとひとりぼっちだったそうです。
「人が信じられん、いつも裏切られる、聞きたくない。」と話されました。

センサーでそこを癒し修正するのには、何がいいかを調べると
お香のピトリ・先祖霊を左手に5分焚き、SNPで耳に5分エネルギーを入れると出ました。


さっそく、お香を焚いてみると
「首から上が軽い!肩軽い!頭軽い!」
と大きな声でニコニコ話され

耳にSNPを行ってみると、左耳は耳鳴りがなくなりました。
右耳も、よ~く感じないとわからないぐらいになりました。
「超軽い!」とお顔が明るく晴ればれされてました。

そして
「私、本当は人と調和して生きていきたいがよ。」
と話してくださり

早速、その言葉を元に
「私は、人や全てのものと調和して家族と明るく楽しく元気に生きてます。」
 との目標を立てました。
そして
「自分に愛してるって言う!」
と笑顔になられました。

目標をサポートする必要があるかセンサーで調べると、
必要と出ました。
目標のサポートは
アロマバイルのレモンの香りを嗅ぐ
と出ました。

嗅いだ瞬間に
「超楽!   軽い!」と大きな声でおっしゃって、楽しそうに笑っていました。
来られた時とは、別人のように軽やかで、快活なご様子でした。
その姿を見ながらこちらもウキウキと、とても嬉しく感じました。

短い時間でしたが、ほぼ耳鳴りも消え、本来のお優しい明るいお人柄が現れてきたことに、改めて誰もが輝きその方らしさが咲いていかれることに、希望でいっぱいになりました。
今日もありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿