2018年1月5日金曜日

光人音叉のお陰で、自信を取り戻されました!

お仕事で忙しくなるとミスを連発して、他がみえなくなり自信がない…と、20代の男性がアーユスエネルギー療法を受けにお出でになりました。

アーユスセンサーで自信がない原因を探査すると、
3の時にあると出ました。
「何か覚えて いますか?」
とお聞きすると
最初は
「いや、よく覚えてないです。わかりません。」
といった感じでしたが、
患者さまにアーユスセンサーを持っていただいて、
お話しをしているうちに、脳が宇宙とリンクし、だんだんと思い出されてきました。

中学生の時、部活でサッカーのキーパーをしていて、つき指をして剥離骨折をし部活を休むことになり、みんなに迷惑をかけたことがあったそうです。

アーユスセンサーで調べると、
そのことが自信がなくなった原因だと出ました。

それを癒し修正するのは何かを探査すると、
音叉のボディを
胸の前で2回鳴らすと出ました。

鳴らしてみると、
「もやもやがなくなった!」とのこと。

どんな風にお仕事をしたいかをお聞きすると、
「周りがみえて落ち着いてひとつひとつを丁寧に取り組みたいです」
と話してくださいました。


そして目標を立てました。

目標に対して何のサポートが必要かをアーユスセンサーで探査すると、
神の音 音叉を胸の後ろで2回鳴らすと出ました。

さっそく鳴らしてみると、
「肩がぶるぶると震えて、寒気がして、その後、すっきりしました!」
と笑顔で話してくれました。

目標に繋がる小さな目標を決められ、喜んで帰られました。

患者さまのこれからのお仕事に希望が生まれ、とても嬉しく思いました。
私も、このアーユスエネルギー療法に出会えたことで、大きな希望をいただきました。
心からこの出会いをいただけたことに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿