2018年1月5日金曜日

チャクラ音叉で、動きにくかった指がピアニストみたいに動くようになった!

変形性関節症で、指が固まった感じでとても動きにくいと50代女性の方がおいでになりました。
とくに、右手の中指・右手の小指・左手の小指が動きにくいとのことでした。

原因をアーユスセンサーで探査すると、
ハートチャクラに原因があると出ました。
指が固まった原因がハートのチャクラにあるなんて、不思議だなぁと思いながらも、どのように癒し修正したら良いかを探査すると、
光人音叉のチャクラ音叉を胸の前で2回鳴らすと出ました。

早速、鳴らしてみると
やはり1回目と2回目では、音が全然違っていました。

そして急に患者様が
「久しぶりに優しさが入って来た!」
と涙を流されました。
それから
「心が潤った!!  軽い!  指がすごく早く動かせる!  今まで動かなかった!」とまた涙を流されました。

患者様はよく動くようになった指で、ピアノを弾くみたいに机の上で素早く動かしながら
「ピアニストみたい!」
と満面の笑を浮かべられました。

今までとても動かしにくかった指が軽やかに動くようになって、私も嬉しくて、嬉しくて…とても感激いたしました。
その後の様子をお聞きしたところ、今もずっと指はスムーズに動いているとのことです。本当にありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿